皆様から心温まるつくれぽを届けていただく事とても励みになります。素晴らしいアイデアレシピにも助けられ日々の料理を楽しませていただき心から感謝しております✨
健康に善いレシピを沢山お届けできたらと思っています。宜しくお願いします☺️
久しぶりのサバの生姜煮、簡単に作れて美味しくいただきました☺️ご飯が進みますね👍
チイチャンママさん💕おっきいカワハギを見つけて😉頭の部分で半分でも食べ応えありました☺️梅雨入りしジメジメし体調には気をつけて✨
ご飯が見えないくらいてんこ盛りになってしまいましたね😅私も暑くなるとカレー味が食べたくなります☺️沢山作って冷凍作り置きも😊
runaさん💕レポ送ろうとしてたのでビックリ‼️でした😆マヨと生姜も合いますね👍美味しいからお通しで出したかったですよ😉
Satoちゃん💕今晩は✨今回は秋刀魚でいただきました☺️退院されたみたいで痛み続いてまだしんどいね💦少しずつ和らぐと良いですね✨
ジュエリーママさん💕ご無沙汰してます。大好きな生姜焼き久しぶりに美味しくいただきました☺️ご飯が進みますね✨
美味しかったのでリピしました❣️今回はサニーレタスで😉ヘルシーで彩りも綺麗でおもてなしにもオススメですね☺️
Qちゃん💕暑くなり豚しゃぶサラダにピリ辛ドレッシングが食べたくなります❣️家族も好きなレシピでまた作りますね🤗
runaさん💕オクラ返しですね😉昨日作ったんですけど卵とオクラ相性良く美味しかった〜🤗最近花のイベントには参加できてないんです💦
定期的に食べたくなるなめこスープ、美味しくいただきました☺️ロードレースに向けてトレーニング頑張って下さいね🏃♀️いつもありがとう🥰
runaさん💕今晩は✨すでに30℃近くあり暑すぎて冷奴の出番が多くなりました😉ごま油と花鰹の香りが抜群に美味しい〜👍
みかかめさん💕今晩は✨急に暑くなり冷奴が食べたくなりますね☺️大豆やわかめは沢山摂りたいな❣️暑くなり体調には気をつけて下さいね🤗
美味しかったのでリピしました☺️カリッと焼けたニンニクと一緒にいただくのがお気に入りです🤗
お弁当のおかずにもオススメな一品ですね☺️美味しくいただきました❣️また作りますね✨
Satoちゃん💕こんにちは☀️塩サバと一緒にいただきました☺️リハビリ順調ですか❓ゆっくり少しずつ回復しますように🙏頑張りすぎずね🤗
かっちゃん杉さん💕こんにちは☀️久しぶりのカレー🍛料理って美味しそうに盛り付けする事も楽しいですよね✨楽しい連休をお過ごし下さい🥰
ドレッシングとすり胡麻をかけていただきました☺️今からの季節にピッタリなサラダです✨
前回と器一緒でしたね💦水菜シャキシャキニンニクが食欲増します😊いつも丁寧なレポありがとう✨地震頻発にあるのでお気をつけ下さいね🙏
いつもお弁当のおかずにも活躍してます☺️姪っ子お弁当も冷凍して作り置きでお裾分け😉実家にも届けたりと作ってばかり忙しいです😂
runaさん💕今日は25℃近く上がり日差しが暑かった〜💦豆腐屋さんのおぼろ豆腐と組み合わせて☺️大豆&発酵の組み合わせ最高です👍