料理は下手の横好き
初ベーコンエピです!粒マスタードとチーズも入れました。2回に分けて焼いたけど、2回目の方がいい焼き色が付きました。パリッと美味😋
コンポートを少し煮詰めてセルクルで作ってみました😋アメリカンチェリー食わず嫌いでしたが美味しかったです!また作ります🍒
成形は下手ですが💦美味しくて何度もリピートしてます😋次回はチーズや海苔も乗せてみようかな!
黒ゴマを混ぜてスピナッチサンドにしてみました。バンズがとっても美味しかったです😋また作ります!
アーモンドプードルが足りなかったけどすっごく美味しくて手が止まりませんでした!また作ります😋
甘夏は剥いてそのまま乗せて、果汁にゼラチン入れて流して固めました🍊また作ります!😋
ほうれん草→小松菜で。高野豆腐が水分を吸ってくれるお陰か味がしっかり付いてて美味しかったです!また作ります😋
久しぶりに作りました!8.5cmのセルクルでちょうど4個出来ました🍓カスタード大盛りで😄
トマトジュースが無くてプチトマトを湯むきして潰して代用しました!生ハムとか足してまた食べたい🍅
コストコのホットドッグは食べたことが無いんですが、玉ねぎで作ると美味しい!キャベツより好きかも😋また作ります!
HBで捏ねたら生地が柔らかくなってしまい、打ち粉を沢山足してしまいました💦次回は手ごねで頑張ります!
久しぶりに作りました!癖になる味😋
レタスとホタルイカも追加しました!さっぱり美味しかったです😋
初めて作りました。大成功~!ホイップクリーム詰めて簡単シュークリームにしてみます😋
冷蔵庫に忘れてた苺が可愛いデザートに🍓下はブラマンジェにしました!
ミルクパウダーが良い仕事してます!すっごく美味しかったです。また作ります🍩
リピートしました!本物より膨らんでしまいました💦また頑張りますっ😄
手羽中は手羽先より食べやすいので大好きです。とっても美味しかったです😋
プレーンとチョコ両方作りました!どちらも美味しかったです😋
リピートです🍛美味しい!