息子とランチに♡パラパラで味が均等に広がるので美味しかったです♡
アトリエ沙羅
アトリエ沙羅 @atelier_sarah
美味しく作って下さり嬉しいです♡息子さんと楽しそう♪感謝♡
(edited)