
下↓見てくださると嬉しいです。
ぼくは、小学5年のお料理大好きな人です。
今作ったお料理の数は、8個です。今せいさく中なのは、1個です。
最近何もお料理をあげてなくてすみません
今は、入院中で考えてたお料理が作れないんですけど、外泊に行ったときに、頑張って作ります。もしよかったらリアクションやフォロー、つくれぽよろしくお願いします
つくれぽのコメントと一緒作って欲しいものを書いてもらえれば外泊に行ったときにそれも作ります。次の外泊は、7月だと思います。最後まで見てくださってありがとうございました









