炒め過ぎちゃって茶色い(笑)でもおいしいです( ´ ▽ ` )ノ
ゆうゆう0310
ゆうゆう0310 @cook_40027123
れぽ有難うございます♪気に入って頂けて嬉しいです(≧∇≦)