卵を使わないのが良いですね!甘酸っぱくて美味しいレシピでした。
Kのキッチン日記
Kのキッチン日記 @cook_40233780
ありがとうございます!
美味しそうです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)