深め大きめフライパンで水800くらい。2時間超えたくらいでやっと色黒に。美味しかったです!次回は臭みとりでネギか生姜入れようかな
かなBANANA
かなBANANA @kana_banana
美味しく作っていただきありがとうございます。
次回も楽しみにしております。