もちもちで美味しかったです!混ぜすぎちゃったけど軽くパックリ^^
☆栄養士のれしぴ☆
☆栄養士のれしぴ☆ @eiyoushino_recipe
梨ノ葉さん♡かぼちゃサラダに続き素敵なレポありがとう♡