お鍋と勘違いしたけどサッパリ味で家族皆でペロリ!ご馳走様でした☆
ちっさいもっさん
ちっさいもっさん @cook_40055474
実際スープ多めで鍋にすること多々ですw鮮やかでおいしそう♪