甘辛のバランス、サイコーでした。鮭フレークとでどんぶりに♪
☆栄養士のれしぴ☆
☆栄養士のれしぴ☆ @eiyoushino_recipe
♡素敵なつくれぽありがとう♡美味しそう( *´艸`)