ソーセージで♥ポトフ風♪

リカック @cook_40037693
切って煮るだけw消化も良く、スープに野菜の栄養も丸々入ってます♥
このレシピの生い立ち
とにかく野菜をスープで煮込んだ物が大好きなので(・∀・)
ソーセージで♥ポトフ風♪
切って煮るだけw消化も良く、スープに野菜の栄養も丸々入ってます♥
このレシピの生い立ち
とにかく野菜をスープで煮込んだ物が大好きなので(・∀・)
作り方
- 1
鍋に★を入れてから極弱火にかけ香が出ればソーセージを加えて軽く焼き目を付け取り出し、そのままの鍋に玉葱を加え炒める
- 2
軽く炒めれば白ワインを加えて沸騰させ、人参、キャベツ、ローリエも加えブイヨンを材料ひたひたまで加える
- 3
☆をして沸騰すれば弱火にしてソーセージを戻し、蓋をして1時間~1.5時間煮込み、柔らかくなっていれば味を見て調味する
- 4
器に盛って出来上がり♪
コツ・ポイント
ソーセージは必ず一旦取り出し、弱火で煮込む時に戻して下さい。塩分はブイヨンによって変わるので調整を。ぶっちゃけ保温調理鍋を使えば光熱費を浮かして半日放ったらかしでも大丈夫ですよ(;・∀・)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18774755


