さつまいもとりんごのデリサラダ
もってりで濃厚!
塩気と甘みのハーモニー♪
ほくほくとしゃきしゃき食感!
このレシピの生い立ち
変わったサラダを作りたかった!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20018860

もってりで濃厚!
塩気と甘みのハーモニー♪
ほくほくとしゃきしゃき食感!
このレシピの生い立ち
変わったサラダを作りたかった!
もってりで濃厚!
塩気と甘みのハーモニー♪
ほくほくとしゃきしゃき食感!
このレシピの生い立ち
変わったサラダを作りたかった!
もってりで濃厚!
塩気と甘みのハーモニー♪
ほくほくとしゃきしゃき食感!
このレシピの生い立ち
変わったサラダを作りたかった!
もってりで濃厚!
塩気と甘みのハーモニー♪
ほくほくとしゃきしゃき食感!
このレシピの生い立ち
変わったサラダを作りたかった!
さつまいもは角切りにして5分ほど水に浸け、取り出したら600Wで5分レンジする。
りんごは角切りにしたら塩水に浸けておき、取り出したらキッチンペーパーで水気をとる。
クリームチーズを角切りにする。
さつまいもを半分程度別のボウルに移し、レモン汁、ヨーグルト、はちみつを加えて潰す。
残りのさつまいもとりんご、クリームチーズを合わせ、マヨネーズ、ブラックペッパーを加えて軽く混ぜ合わせたら完成!
はちみつはメープルに変えてもgood!
作りおきにもなるので
ぜひ試してみてください!
コピーしました!
その他のレシピ
