
いいね、フォローよろしくお願いします。
っということで自己紹介戻ります!
小6の女子です!本名ではないですがニックネームはみーちゃんです。
趣味は韓国語勉強(独学です!)や習い事のスイミングスクールです。
家族の笑顔、喜ぶ顔、笑い声を見るのが(聞くのが)大好きです。
あ゛ー誰かーフォローしてー。
頑張ってアレンジや自分がおすすめする料理投稿してるけど
今だにフォロワーは0人。悲しー🥺
まぁこれからもお料理投稿頑張りますのでいいねやフォローよろしくお願いします🙇♀️
あとつくれぽもね😉
バイバーイ😘











