田舎に戻って社会人してます ブログ始めました http://chikako1017.jugem.jp/
きゅうりを入れずに作りました。パクパク頂けました。
これを作るためにナンプラー買いました(笑)
収穫したツルムラサキガおいしく頂けました!
バナナの香りがとっても良かったです。ごちそうさまでした!
30万回以上作られた人気作者のレシピ
ここでしか読めない、実績ある作者の自信作が揃っています。レシピを作ると、作者の応援につながります。