孤独のグルメ観て私もずっと気になってたのでレシピあげてくれて嬉しい!すごく簡単なのに美味しくてご飯が進みました!また作ります。
簡単なのにすごく美味しい。また作ります!
カブがなかったので、豆苗でやってみました。きのう何食べ大好き!
簡単で美味しくできました。夏の定番になりそう
簡単でしかも素材の味が活かされてて、とっても美味しかったです!
30万回以上作られた人気作者のレシピ
ここでしか読めない、実績ある作者の自信作が揃っています。レシピを作ると、作者の応援につながります。