新米ママです。あまり料理は得意ではないですがこれから、頑張ります!!
焦げ気味で娘に唐揚げ?と言われましたが(笑)もちもちで美味しかったです。
たまごなしですが、美味しくいただきました!また作りたいです♪
娘もパパも大絶賛でした♡リピしたいと思います♪
3歳の娘と一緒に作りました!簡単でとっても美味しかったです!
あまり朝ごはんを食べない娘の朝ごはんに!おかわりしてくれました♪
好き嫌いの激しい娘がおかわりしてくれました!リピします♪
主人に大好評で1日でなくなっちゃいました!リピしまーす。
HMが200gだったけど美味しく出来ました!
鶏胸肉嫌いの旦那からまた作ってと言われました!美味しかったです♪
簡単に出来てすぐ食べられしかも美味しかったです♪
とっても簡単にでき離乳食中の娘も食べられました♪美味しかったです
初挑戦でしたがとっても上手に出来ました。また作ります♪
簡単に出来ました!しっとりして凄く美味しかったです。
凄く美味しかったのでまた作ります!
ゴマのドレッシングがとっても美味しかったです!
時間がなく少し省略しましたが、両親からかわいいと評判でした!
娘の初節句に。食紅無しで淡いですが美味しいと好評でした♪
時間がなく30分しか寝かせられなかったけど、美味しかったです
9ヶ月の娘のパン粥用に。粉ミルクも使えて助かってます♪
サッパリしてとっても美味しかったです!
30万回以上作られた人気作者のレシピ
ここでしか読めない、実績ある作者の自信作が揃っています。レシピを作ると、作者の応援につながります。