ロールケーキじゃないけどめっちゃ喜んでくれました♡
美味しかった!小さめだったのでレンジ時間短めでも良かったかも!
簡単においしく出来上がりました!また作ります(*´ー`*)
簡単に出来ました(*´∀`)ノサッパリ美味しかった!!
簡単で美味しかったです。また作ります♪
見た目失敗しちゃいましたが外カリカリ中ホクホク美味しかったです♪
とっても簡単で美味しかったです♡またリピします(*゚▽゚)ノ
とっても簡単で美味しかったです。また作ります(*^ー゚)
簡単で美味しかったです!旦那さんにも好評でしたヽ(^。^)丿
めっちゃ好評でした♡温玉も味がまろやかになって美味しかったです!
美味しかったです♡アスパラがなかったのでエンドウで(^_^;
簡単で美味しかったです!ネギがなくてニラを使いましたヽ(^。^)
お粥な気分じゃなかったのでうどんに♡めちゃうまでした(≧∀≦)
二回目です♡簡単で美味しい!!またまた作りたいと思います♪
簡単でサッパリ美味しく食べれました(≧∀≦)また作ります♡
ホクホクで美味しかったです(≧∀≦)また作ろ~っと♡
めっちゃ簡単に出来ました♡しかも美味しくて!また作ります(≧∇≦
とっても簡単に作れました♡エビもプリプリで美味しかったです♪
簡単過ぎます!笑 サッパリしてて夏にいいですね(*^^*)
簡単でさっぱり☆旦那にも好評てした(*^-^*)また作ります♡
水多めで薄味にしましたがサッパリおいしかったです♡
30万回以上作られた人気作者のレシピ
ここでしか読めない、実績ある作者の自信作が揃っています。レシピを作ると、作者の応援につながります。