実況動画やっとります♪( ´θ`)ノよろしければ見てくださいな!
⇒http://www.youtube.com/watch?v=Ee82ySvXvZ4
っていってもちょっとしたまとめ動画なんですが;
明日から修学旅行なので、おやつにもっていきます❤
砂糖なし!ごま油ではなくオリーブ油を使いました!美味しかったです
めちゃめちゃ美味しかったです☆3個もつまみ食い(笑)
レモン酢で作ってみました!一か月ぶりのデザートです(涙)
今日のお父さんとお母さん、妹のお弁当用です★美味しかったです❤
卵は入れてませんが美味しかったです❤三回目です(*^_^*)
玉ねぎとパプリカ、ベーコンを入れました♪一人でペロリ(笑)
家族四人でおいしくいただきました!ありがとうございました❤
家族も友達も大満足でした!ありがとうございましたポヨ★
30万回以上作られた人気作者のレシピ
ここでしか読めない、実績ある作者の自信作が揃っています。レシピを作ると、作者の応援につながります。