旦那の誕生日に!1年前から作りたくてウズウズ(笑)
ふわふわにできました^^美味でした!
息子の初節句に作りました。可愛くて満足です。
息子の初節句に作りました。華やかになって満足です。
水増やしてスープに!レンジで簡単にスープができるなんて感激!!
3回目にして大成功!!ふわふわですね(^-^)
ペーパー側の生地がツルツルで硬くなっちゃいました(;_;)
超簡単で夕食の一品に!七味多目で!!
ダシ醤油で!めちゃウマでした☆
煮汁につかってない部分が固くなって、どうしたらいいでしょうか?
週に2回ぐらいは食卓にあがるレシピ!!感謝(^-^)
病みつきになるうまさ!すでに2回作りました。
旦那の誕生日に^ ^喜んでもらえました!
旦那が無言でお代わりしてました(笑)
初キャラ弁です。旦那のお弁当に。楽しかったです!
超簡単ですぐ作れて楽チン(* '-^)
初クリームパスタです。家で簡単につくれるなんて感激(^-^)
水菜を入れて作ってみました。美味しかったぁ(>_<)
簡単だしおいし〜 。
30万回以上作られた人気作者のレシピ
ここでしか読めない、実績ある作者の自信作が揃っています。レシピを作ると、作者の応援につながります。