最近 糖質オフ始めました。パンとご飯が大好きなのに...。3時のおやつもゆずれない。パンもおやつも糖質オフの手作りで、ストレスなく頑張ります。
大豆粉パン初めて成功しました♪ウソみたいに美味しい!リピします❤
初いちじくジャム♪頂き物が美味しく変身!綺麗な赤に感動です❤
リピれぽスミマセン;旨すぎて伝えたかったの^^ウインナ-です❤
シートも折り込みも初♪なのでいびつ;でも楽しかった~(*^^)v
この生地大好き過ぎ❤もう色んなパンに変身してます!配合も覚えた☆
葉野菜って子供はなかなか食べてくれないのでこれは待ってました^^
スイートブール大好き♪下のパンもしっとりでメチャ×2おいし~☆
ホンットにふわっふわ!おいし~♪生地が最高に気持ちイイ~朝食用に
段取り写真付きで分かりやすかったデス❤煮詰めすぎ?デモ美味❤
すごく美味しかった~☆次は絶対倍量で作ります!
モモ肉だったケドメチャ旨でした☆次は是非カレー粉ゲットでリピ
かんぴょう初めて使いました♪とっても美味しかったで~す^^
これスゴイです!鶏肉料理のNo1❤マヨポンがいいですネ!大好き❤
いっぱい巻いて太くなってしまった。でもお酢の入ったタレが最高です
ヨーグルトとレモン汁でさわやかなケーキ♪おいしくて食べ過ぎ~❤
お酢が入ってるせいかしつこくなくすご旨デス❤娘のお弁当にin♪
ごはんを入れたのにちゃんとパンになってる❤感動!もちもちデス❤
かれいで作りました!この味すごく好きです❤ごちそうさまです❤
少食の子供がおかわりして食べてくれました♪絶対定番にします☆
簡単にできました♫少食の子供たちも自然に手がのびてました(^^)
初つくれぽです とてもしっとり美味しく出来ました また作りたい♪
30万回以上作られた人気作者のレシピ
ここでしか読めない、実績ある作者の自信作が揃っています。レシピを作ると、作者の応援につながります。