どーも、 ダイエット中です (´,_ゝ`)
もうこれ4回目位!笑つくれぽのアレンジを真似。本当美味しいです♪
焼きたては写真そのものの膨らみ!もうふあふあ…☆リピ要請来ました
マヨネーズ無しなのにこの味…!めちゃ美味しかったです♪
美味しい!!家族にも好評でした~タルタル掛けてチキン南蛮風に♡
配合間違えてとろけなかったけど美味しくて食べ過ぎました(^^)笑
実は2回目♪この味大好き!!家用と明日お土産にします(*^^*)
しつこくリピ笑崩れてるけどコーヒー味にしてみました♪♪美味しい♪
一袋しかなかったからちょっとだけ… もうめちゃ美味しいです♪♪
甘さ控えめにしすぎてきな粉砂糖掛けで♪美味しいです(^o^)
今度は鯉のぼりの中に♪ほんとに優しい味!ちなみに片栗粉です*
初ベーグル!レーズンたっぷりで美味:)遅くなったけどコメント感謝
とろとろ~で旨!豆乳苦手やけど美味しかったです(^o^)
胸肉でやわらか、食べた瞬間「焼き鳥や!」で、美味しかったです♪
美味しい!タレもうま♪でも生姜入れすぎたからまたチャレンジ!笑
美味しい!ご飯にあう味ですね♪また作ります♪
タルタル作ってないけど…やらかくてめちゃ美味しいかったです♪
簡単でうま♪家族にも好評で美味しく頂きました(^o^)
塩麹さんだからBP無くてもふわふわ!美味しかったです:)
美味しいです!そのままと、オーブントースターで焼いて頂きました♪
リピです♪めちゃ美味しい♪実は…3倍量です。笑
自分で漬けたとは思えないくらい美味しい!笑キャベツも漬けました♪
めっちゃ美味です:)!粉無しなのにわらび餅の食感♪リピします!
30万回以上作られた人気作者のレシピ
ここでしか読めない、実績ある作者の自信作が揃っています。レシピを作ると、作者の応援につながります。