少し火を入れたら放置するだけ!それなのにびっくりするほど柔らかくて美味しかったです!リピ確定!
モンブランに使いました!ふわっふわで美味しかったです♩
一晩つけて翌日の夕飯に♪しっかり味がついてて美味しかったです。リピします!
意外と簡単にできました!美味しかったです♪2020年子年がいい年になりますように!
タルタルソース、豆乳も入れて更にヘルシーにしてみました!
簡単!家族が喜んでくれました!
炊飯器にぶち込むだけ笑 簡単で美味しかったです!
砂糖とオイル使わないからヘルシーでいいですね!美味しかったです♪
グリーンスムージーパウダー入りで!簡単にダイエット朝ごはん♪
簡単でした!生姜が効いてていいお味♡
3歳児のお弁当に☆簡単に可愛く出来ました!
混ぜて焼くだけでホント簡単♡低糖質で嬉しい!リピします!
モニターでトマト缶が当たったので作ってみました!
とっても簡単ごちそうさまでした✨
洗い物少ないし簡単で良いですねまた作ります‼︎
材料少なくて簡単なのにめちゃうま❤️また食べたくなる味です♪
30万回以上作られた人気作者のレシピ
ここでしか読めない、実績ある作者の自信作が揃っています。レシピを作ると、作者の応援につながります。