リピです!砂糖少なめにして息子にも食べさせてます!炊飯器バンザイ
調味料少なめで子どもと食べましたが、美味しすぎて完食でした!
にんじん&ほうれん草入りで作ってみました!子どもも喜びました!
春菊好きな旦那に好評でした!ありがとう*\(^o^)/*
旦那大絶賛(*^_^*)七味唐辛子をかけていただきました!
旦那に絶対また作って!と言われました☆ありがとうございました!
初めてでしたがうまくいきました!パン粉ものせて焼きました☆
薬味がなかったけど、充分おいしかったです(*^^*)☆
初めてでしたが皮パリパリですごくおいしかったです!また作ります☆
大きなベビーカステラみたいでおいしかったです!2回炊きました☆★
玉ねぎも入れてみました(^^)とってもおいしかったです☆
初つくれぽ☆ミックスベジタブル入れてみました!旦那に大好評です!
30万回以上作られた人気作者のレシピ
ここでしか読めない、実績ある作者の自信作が揃っています。レシピを作ると、作者の応援につながります。