コッテコテのB型人間!趣味は多いが中途半端!作ってみても大雑把! 美味しくってキレイなマンマを作れる様になりたいです。 (@_@。
3倍で作りました。おろし金でゆず皮をおろして、玉ねぎもおろして材料全部をペットボトルに入れて振ったらとても美味しく出来ました!
旦那さんが糖尿病なのでパルスイート80gで作りました。人工甘味料だけどとても美味しく出来ました!
卵を使わないのが良いですね!甘酸っぱくて美味しいレシピでした。
おいなりさんの味付が絶妙でとても美味しかったです!ご馳走でした♡
30万回以上作られた人気作者のレシピ
ここでしか読めない、実績ある作者の自信作が揃っています。レシピを作ると、作者の応援につながります。