彼氏と1ニャンタと私で3人暮らし^-^*
不規則な生活なので、保存が利く、とかいつも家にあるもので…、ってレシピを良く拝見してます☆
リピ♪小豆缶だと水分が少ない?でも表面がサクサクで美味しかった☆
リピ☆さっぱり美味♪今回は自作もっちりハッシュドポテトin^-^
型が大きかったかな・・?手順簡単だったのに美味しかったです♪
30万回以上作られた人気作者のレシピ
ここでしか読めない、実績ある作者の自信作が揃っています。レシピを作ると、作者の応援につながります。