簡単に出来てとてもおいしかったです!
簡単なのにとても美味しい味付け!これからもリピします!!
最高でした!トマトジュース飲めないですけど、これだと美味しい!
割り下参考にさせていただきました!すき焼きうどん最高ですね!
砂糖と酢を増やして、ケチャップを減らして自分好みに!リピします!
少し焦げましたが美味しかったー!!!
最高でした!!!!
ソースを参考に。題名通りめちゃめちゃ美味しかったです!!!!
最高でした!!美味しいー!!また作ります!!
少し水っぽくなったのでリベンジします!美味しい!
甘酢を参考にさせていただきました!
最高です!
3度目のリピ中です!!今回も美味しいです(*^◯^*)
2017年初料理〜!超美味しかったです!!!
タレが最高に美味しかったです♡なす以外もやってみたい!
塩コショウ多めにしたらすごく美味しかったですー!!!
リベンジ!皮薄くてもちもち!バナナとココアで更に美味しくなった♡
すごく美味しくて幸せ〜!彼氏も大喜びてした♡感謝です!
卵が入るだけでこんなに美味しくなるんですね♡具沢山にしました!
30万回以上作られた人気作者のレシピ
ここでしか読めない、実績ある作者の自信作が揃っています。レシピを作ると、作者の応援につながります。