冷やし中華始めました。
見た目は上手に出来なかったですが味は最高でした!また来年作ってみます♪
ひと手間加えるだけでモーニングがリッチな気分に♪シナモンとリンゴの香りがマッチして素敵です!アクセントにクルミものせました♪
かにかに大合戦
美味しく出来ましたー!
見た目は悪いですけどすごくおいしく出来ました!
残ったソースでガーリックライスを作って楽しみました!
だしの風味がして今まで作っていたレシピよりもかなり好みの味でした
海苔を混ぜてみたした♪
子どもも食べるのでキムチは別にオイスターソースで炒めて別添えで
ホントに簡単!今度は干しエビ入れてみようかな♪
甘めの味付けで息子も美味しいって大喜び!また作りました!
紅茶の種類はアールグレイを使ってみました!簡単に作れて美味しい♪
卵まで味が染み込んで美味しく作れました♪
子供用に胡椒は少な目にしました!生姜で暖まって冬にピッタリ♪
ちぎって乗せて焼くだけなのに美味しい!
簡単に美味しくできました♪また作りますね!
見た目あんまりよくないですが美味しく作れました♪
疲れてても簡単に作れるのでよく夜ご飯に作ってます♪
冷蔵庫で二日ほど寝かせましたが熟成されてすごく美味しかったです♪
香ばしくて今までの春菊とは違った風味になりました!
30万回以上作られた人気作者のレシピ
ここでしか読めない、実績ある作者の自信作が揃っています。レシピを作ると、作者の応援につながります。