温玉、チャーシュー、青ネギ混ぜたら絶品でした!
簡単に子供と作れました。美味しかったです!
ほぐして、刻みのり、胡麻と合わせて混ぜご飯に!美味しくて子供が残さず食べました!
少しだけ余ってた玉ねぎと大葉も混ぜました!!野菜嫌いの3歳児がモリモリ食べました!!素晴らしいレシピです。ありがとうございます!
最後に余ってたキャベツもin!旦那完食!作るの簡単!感謝です!
癖の無いチーズで作り最後に牛乳で薄めると2歳児が完食です!!
刻んでお米に混ぜたら2歳児完食!簡単だし助かります!
余りのズッキーニ、玉ねぎ、人参も刻みIn!2歳児完食!感謝です
パプリカ刻んでin!取り分けて薄味に仕上げたら2歳児完食!万歳!
玉葱が少なかったので代わりに椎茸と小松菜をin!美味しかったです
30万回以上作られた人気作者のレシピ
ここでしか読めない、実績ある作者の自信作が揃っています。レシピを作ると、作者の応援につながります。