料理は好きだけどかなりのズボラです。4歳0歳の母です。早い簡単美味しいレシピを常に検索しています。たまにの映え料理も好きですが、家族がほっとできるごはんを作りたいです。
本田さんの人参で作ると甘くて美味しい!レモン汁無しですがおかわりたくさんでした~
14分だと野菜に火がとおっていなかったので次回は長めに加熱します!鮭美味し~
糸こん1袋追加で調味料1.5倍で作りました!いつも美味しいです!
脂身少なめだった為少し硬くなりましたが安売り4枚400円ちょっとのお肉が美味しく変身してくれました~!
深め大きめフライパンで水800くらい。2時間超えたくらいでやっと色黒に。美味しかったです!次回は臭みとりでネギか生姜入れようかな
キャベツの水分多かったので酢と醤油た1.5倍で作りました!子どもにはささりませんでしたが美味いです!!
期限切れハムで~3倍濃縮めんつゆ大さじ1。キャベツ千切りとかのせたいけど楽ちんごはんで最高です!
キャベツ千切りで作りました!倍量、新玉で作ったのでなかなか水分減りませんでしたが美味しかったです!
間違えてとろけないチーズで作ってしまいましたが美味しい!豚バラ200gピーマン3.5個を15等分しました!
スモークベーコン50gだと味が薄くてチーズ1枚と牛乳50cc追加して塩コショウブラペ多めで。子どもも喜んで食べてくれました!美味
卵2個だと小さめだったので次は3つで作ります!甘くてお気に入りの味です!
沖縄もずく美味!2倍で作る時に鶏ガラを小さじ4入れてしまったのでお湯100cc足しました!次作る時はもずく入れてから調整します!
ちくわ切らしてたのでかまぼことコーンで。子どもがいつも以上に食べました!3倍麺つゆ小さじ1で。美味しいです!
子どものお弁当に作りました!味見美味しかったです!次回はからしマヨにしてみます!
肉280人参半分ピーマン3個春雨88gで調味料1.5倍。野菜チン1分半チン。子どもがピーマンを避けましたが(泣)美味しかったです
ガーリック無しですが子どものお気に入りです!美味しい!
高菜少なめだったのでだし汁の本だしはちょろっとにしました!美味しいです!
茹でカリフラワー好きな子どもにはなぜかNGでした(泣)牛乳多めの分量で作ったので次は少なめで作ってみます
ひき肉260gピーマン3個人参1本調味料は1.5倍で子どもが喜んで食べました!お肉は下茹して油を落としてみました~
だし小さじ1酒みりん大さじ1薄口醤油大さじ2で作りました!大根人参ほうれん草で美味しかったです!
30万回以上作られた人気作者のレシピ
ここでしか読めない、実績ある作者の自信作が揃っています。レシピを作ると、作者の応援につながります。