玉ねぎだけで
鷹の爪いれました!美味しかった
美味しい!出来立てより、冷えてる方が好き
美味しすぎる!!!片面2.3分ずつ焼いて出して余熱で置いているといい
美味しく出来ました!
優しい味、心が温まる
美味しすぎる!
めちゃ美味しい!
おいしい!
2切れで半分くらいの分量、8.9分煮詰めるでちょうど良い柔らかさ!白ネギと卵追加した
美味しい!
おいしかった!
美味しかった!
大さじ1.5を2で、からしを多めに入れると美味しい!
美味しかったです!
エビのすり身は冷凍エビ3分水で解凍、エビ200gに塩小さじ1/2.酒・ごま油・片栗粉小じ1ずつ、めちゃ美味しかった、
とてもおいしい!
生ハムなしで、美味しかった!
30万回以上作られた人気作者のレシピ
ここでしか読めない、実績ある作者の自信作が揃っています。レシピを作ると、作者の応援につながります。