由紀ぽん
由紀ぽん @cook_40094366
子供にはラー油なしで、おやつにいいですね♪おいしかったです。
トムラウシ
トムラウシ @cook_40039029
パリッパリ♪トロ~リ感満点の出来栄え♪美味しそうなレポ感謝♪
(แก้ไขแล้ว)