☆ハルちゃん☆
☆ハルちゃん☆ @cook_40100883
エビの代わりにロブスターの爪で作りました♪美味しかったです!
uronn
uronn @uronn
おお!豪華版ですねぇ~♪美味しそうなレポありがとう~。^^
(แก้ไขแล้ว)