シ-ちゃん
シ-ちゃん @cook_40139409
丸ごとくり抜いてパングラタンに。そのままでもとっても美味でした!
**てふてふ**
**てふてふ** @tefu_tefu
わぁ!こうなったんですね♡美味しそう♪素敵レポありがとう
(แก้ไขแล้ว)