ナオチョ
ナオチョ @cook_40167447
ふんわり、もっちり、おいしかったです。ハチミツがいいですね◎
チャコぱん☆
チャコぱん☆ @cook_40093690
カフェのワッフルみたい♡嬉しいレポありがとうございます♪
(แก้ไขแล้ว)