naturalm
naturalm @cook_40081639
勘違いしてスープを作ってしまいましたが
いつもと違う具材で美味しかったです
かつお節いいですね 今度から入れます
サッポロ一番
サッポロ一番 @cook_40095174
鰹節が効いて和テイストになりますよね♪汁なしでも是非又どうぞ
(แก้ไขแล้ว)