♡miiiii♡
♡miiiii♡ @cook_40156229
とんこつ冷やしラーメンはおいしいのか!?と思っていましたが夏の昼ごはんにぴったり‼︎‼︎温玉&粉チーズ乗せても美味しかも♡
サッポロ一番
サッポロ一番 @cook_40095174
夏に重宝する冷やし麺のレパートリーが増えて嬉しいですよね☆
(แก้ไขแล้ว)