おぢゅん
おぢゅん @cook_40408983
刻んで握るだけだめっちゃ美味しかったです(*´ч`*)おにぎりにしてお弁当にしたいです!
みつき
みつき @mitsuki_recipe
小さく握るのさえ面倒がらなければ簡単でおいしいですよね!ぜひ運動会や行楽弁当にもお使いください!つくれぽありがとうございました!
(แก้ไขแล้ว)