もんじゃのすけ
もんじゃのすけ @cook_40059709
白だしだけでこんなに美味しいなんてー♡片栗粉の代わりに米粉で揚げてもサクサクに仕上がりました!
ヤマキ
ヤマキ @cook_40104315
サクサク食感がたまりませんよね!味付けも失敗知らずですね☆
(แก้ไขแล้ว)