ナオチョ
ナオチョ @cook_40167447
遠足のサンドイッチに。耳までふわふわ甘くて子供も大人も大好物です
**てふてふ**
**てふてふ** @tefu_tefu
サンド最高!大好物&リピ嬉しすぎ♡美味しそうなレポありがとう
(แก้ไขแล้ว)