hatabo
hatabo @cook_40043809
2倍量を天板いっぱいのちぎりパン風に焼きました♬翌日もふわふわ♡
RYO!85
RYO!85 @cook_40078197
気持ちよさそう…(笑)ちぎりタイプもいいですね!レポ感謝♪
(แก้ไขแล้ว)