riu家の食卓
riu家の食卓 @cook_40054097
砂糖を70gにして、オリーブオイルで作りました。美味しかったです
まこさんど
まこさんど @cook_40055887
よりヘルシーでいいですね。私も70&オリーブオイルでやろ〜♬
(แก้ไขแล้ว)