boe3
boe3 @cook_40304890
私も胡桃がなくて胡麻です。美味しかったです
みつき
みつき @mitsuki_recipe
boe3さん♪作ってくださりありがとうございます!田楽を目指したのでもちろんごまでもOKおいしく食べてもらえて何よりです!大感謝