ママうさこ
ママうさこ @cook_40075743
初めてなのでアドバイス通り、弱火でゆるゆると焼きました。カスタードではなくても充分美味しかったです!またリピしまーす(^^)
まこさんど
まこさんど @cook_40055887
ママうさこさんこんばんは😊焼き色綺麗🤩🍎もツヤツヤで美味しそうですね❗️最初は弱火が🙆‍♀️要領わかれば…👍出番増えたら嬉しいです💞