由紀ぽん
由紀ぽん @cook_40094366
ゴマなしですが簡単で美味しかったです♪あともう1品にいいですね☆
RYONUTS
RYONUTS @cook_40035338
ゴマなくても全然OKです!嬉しいレポありがとう^^*
(แก้ไขแล้ว)