sakura猫
sakura猫 @cook_40101566
中がトとろっとしてて美味♪もうたこ焼き粉は買いません!
ゆきらいん
ゆきらいん @YukiLine
なんて美味しそうな焼き上がり。作って貰え光栄です。感謝♪
(แก้ไขแล้ว)