トロとチャイ
トロとチャイ @cook_40035621
ドライフルーツで作りました(^o^)さくさくでおいしかったです♡
カッキー★ママ
カッキー★ママ @cook_40083119
ドライフルーツも美味!!私もいつもチョコかフルーツで❤︎
(แก้ไขแล้ว)