ノースのんのん
ノースのんのん @cook_40196896
家にある材料と茅乃舎出汁を一袋使いました。オイスターソースが美味しかったです!子供もあっという間に完食^ ^
みう•みさ
みう•みさ @miumisa
つくれぽありがとうございます!あるもので美味しかったって最高ですよね。あっという間に完食は嬉しいです!!これからもよろしくです!
(แก้ไขแล้ว)