☆★ayaka★☆
☆★ayaka★☆ @cook_40169737
サクサクでとても美味しかったです☆天ぷら粉は買わなくなりそう♪
ぱんこ625
ぱんこ625 @y625
天ぷら粉なくてもサクッと揚がりますよね♪れぽ感謝です^^
(แก้ไขแล้ว)