yumechoco
yumechoco @cook_40043767
薄力粉省略等横着しましたが美味しくできました!
固形コンソメ使うなら刻まなきゃですね笑
生臭さなしで冷凍のまま作れるの嬉しい✨
岩井ちさと
岩井ちさと @kenchico
作って下さりありがとうございます🙏✨
嬉しいです😆🌟✨
そうですね、固形コンソメなら刻むか潰して粉々にしないといけないですね🤣