和風パウンドケーキ
混ぜるだけの簡単パウンドケーキです。
甘納豆で和風になりました。
このレシピの生い立ち
甘納豆を発見し、パウンドケーキにしてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17390263

混ぜるだけの簡単パウンドケーキです。
甘納豆で和風になりました。
このレシピの生い立ち
甘納豆を発見し、パウンドケーキにしてみました。
混ぜるだけの簡単パウンドケーキです。
甘納豆で和風になりました。
このレシピの生い立ち
甘納豆を発見し、パウンドケーキにしてみました。
混ぜるだけの簡単パウンドケーキです。
甘納豆で和風になりました。
このレシピの生い立ち
甘納豆を発見し、パウンドケーキにしてみました。
混ぜるだけの簡単パウンドケーキです。
甘納豆で和風になりました。
このレシピの生い立ち
甘納豆を発見し、パウンドケーキにしてみました。
〈下準備〉ホットケーキミックスと砂糖は、ビニール袋に入れ、しゃかしゃか混ぜる。バターは700Wレンジで1分チンし、溶かしておく。
オーブンは、180℃に予熱しておく。
ボールに卵を溶き、牛乳と合わせ、まぜる。
その中に、合わせた粉を入れ、混ぜる。
甘納豆を全部出し、飾り用の甘納豆を少し残し、生地に混ぜ込む。
最後に溶かしバターを入れまとまるまで混ぜる。
生地をパウンド型に流し、飾りの甘納豆を入れ、180℃で30分焼く。
ぐるぐる混ぜるだけなので簡単!
コピーしました!
その他のレシピ
